30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

謎の体調不良

朝から謎の体調不良です。

熱は出ていないし、咳や鼻水もないのに頭が少しフラフラするし身体は怠いし、なんなんだろ。。

 

少し休めというサインかな?

キューピーコーワを少し多めに飲んで頑張ってしまうんだよな、いつものパターンだと!!

 

でも休むことも大切なんだよな。

そして自分の1番苦手で、いつもないがしろにしてしまうことが休むことなんだなぁ。

休むチャレンジしてみよう。

久々の炭酸泉でリラックスリラックス!!

 

適度な休息が大きな成長を生み出すのは筋トレと同じかな。

炭酸泉は身体の芯から温まるので、最高の休息方法のひとつですよ!

 

それでは、今日も自分の身体を大切に!!