30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

書籍紹介〝GRIT やり抜く力〟

新しい本をまた手に入れたので紹介します。

〝GRIT やり抜く力〟という書籍です。

 

何かをやり抜く力って大切ですよね!!

タイトルに惹かれて、思わず即買いしてしまいました。

特に、第2章の「才能では成功できない」という部分や、第5章の「やり抜く力は伸ばせる」なんてかなり気になります(^_^.)

 

元々やり抜く力は強い方だと思っていますが、何かまた新しい気づき、生活や仕事に活かせる知恵なんかも得られたらいいなと思います。

まだ読んでいませんが、楽しく読み進めていきたいと思います!!

f:id:tkabuto:20190619155547j:plain

f:id:tkabuto:20190619155550j:plain

f:id:tkabuto:20190619155614j:plain

めっちゃ楽しみ!!!