30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

朝起きるのが辛いぞ、、

なぜだろうか、、ここ最近朝起きるのがとても辛いぞ。。

何人かにも聞いてみているけれど、私だけではないらしい!!

春って朝なかなか起きられない季節だと聞くことはあるけれど、これほどまでに朝起きるのが苦痛なのは人生初なのである(*^_^*)笑

しかも、休日に関してはなんと6時前後にはスッキリと起きられるのだ!!笑

 

これはきっと、新しい部署での勤務全力でを拒んでいるのだ、私の心も身体も!!笑

休日にだけスッキリと起きられるのは

早く実力を付けて会社を出ろ!!

と私の潜在意識が語りかけているような気がしてならない。

 

朝スッキリと起きられないだけであって、遅刻を連発してしまうとか出社拒否とか、非定型鬱だとかそういう類では断じてありません。

めちゃくちゃ元気ですし、自己投資も趣味の読書や運動にもやる気に満ち溢れていますから。

 

インスピレーションというか、内なる声からのサインというか、タイミングが合ってくるのってこうした小さな出来事からくるのかもしれない!!

事実、会社員として生み出す価値がレベルダウンしている反面、私自身のスキル(会社員業務とは関係ないもの)や知識・更なるレベルアップへの情熱は各段に上がってきているのだ!!

 

心と身体が拒否しているのに無理をし続けることできっと、心も身体も壊れていくんだと思う!!

こうしたタイミングでは、無理せず、気楽に、自分の好きなことや本当にやりたいことに情熱や時間を注いでいこう!!

 

それでは、今この瞬間を大切に!!