30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

フットマッサージを始めます

今月からフットマッサージを始めることになりました!

まだホームページも何もないし、紹介で近い人だけにしかやっていないけれど、最終的にはお客様になる人の人生を豊かにして楽しい人生の手助けをしていきたいなという部分にはしっかりと繋がってくるので、今できることを肯定していきたいと思います。

 

日常からExcelやらパワポやらWordやらAccessやらはかなり使用しているけれど、全く畑違いのホームページ作成やらそういう類は、、、無知すぎてヤバい!笑

笑えてくるレベル。。

 

詳しい人いたら教えてほしいくらい。笑

気長にいこうとリラックスして構えながらも、スピード感も大切にして楽しみながら準備を進めていきます!

 

メルカリやヤフオクでの販売も、NISAやら確定拠出年金での運用も、こうして自己スキルを高めて人様に貢献するのも、サラリーマンの仕事よりは全然楽しいです!!

 

それでは、今この瞬間を大切に!!