30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

コンビニでやらかしました!笑

最近、コンビニでとあることをやらかしました。

相手さんにはかなり迷惑と恐怖?を与えましたし、結構反省しているんですがその反応があまりにも面白すぎて、笑っちゃダメなのは分かってるんですけど、思い出すと笑えてきてしまって(^_^.)

 

場所は駐車場です、私はいつも通り普通に駐車して料金の支払いのためレジへ向かったわけです。

ちなみに、私は黒色の車に乗っています。

無事に支払いを終えて、さぁ帰宅しようと思っていつも通り駐車場に戻ったわけです。

ピッ!っと車のロックが空く音が聞こえました、はい、ちゃんと私の耳には聞こえました(*^_^*)

 

ガチャ、といつも通り普通に運転席に乗ろうとドアを開けたら。。

なんと中年男性が寝ているではないか!!笑

そしてその男はドアが開くことに驚いて、口を全開にして飛び起きるではないか!!笑

その表情たるや、北斗の拳のジャコウ様そのもの。笑

f:id:tkabuto:20190511082744j:plain

ジャコウ

ちょっと大げさではありますが、こんな感じの表情です。

私も数秒間、何が起きたか分からず、なんで知らない男が乗ってるんや?くらいに思っていましたが、運転席にちょっとした違和感!!

さっきまで飲んでいたコーヒーがドリンクホルダーにない!!!

あれ??なぜにテレビがついている??

??????

 

私は、自分の車の隣に後から停めた違う人の運転席を開けたようだ!!笑

ようやくここで気が付いた!!笑

もちろん、誠心誠意謝りましたよ!100%こちらが悪い(^_^.)

謝罪しましたが、その方は怒るわけでもなく取り乱すわけでもなく、ただただジャコウ様の表情をしていました。

そりゃそうだ、気持ちよく仮眠を取っていたら突然、運転席をガチャッ!!と開けられたら誰だって驚く。笑

自分が逆の立場だったら多分変な表情するわ。

 

申し訳ないことをしたと思う。

しかしながら、あの驚いた表情が、とても面白かった(*^_^*)笑

でも、間違えてごめんなさい。。

 

それでは、車の間違いにはご注意を!!