30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

今年のGWは長かったみたいですね!!10連休って!!

連休中はほぼ全て働いていました(^_^.)

在籍している会社での仕事もしましたし、休日は自分の仕事や学びに注力していたので、実質お休みはしていません。

 

とはいうものの、今は毎日が仕事でありお休みのようなもの。

出社日には、見込みのある若手に対して私が伝えられる知恵を伝えることができているわけだし、休日は自分のやる気が勝手に湧いてくることができるわけです!

本当に幸せ者やなと思います。

 

GWに行きたいところ、行きたかったところは特になくて、GWが終わったくらいのタイミングで伊勢神宮なんかに行きたいなと思います!

人混みの時期にお出かけするのは、その場所で過ごすことも移動時間も含めてとても効率が悪いんです。。

渋滞でイライラするのも精神衛生上よろしくないしね。。

 

あとは、この時期のプロ野球は毎日試合があるので行けるのなら行きたかった(^_^.)

とはいえ混むから時期を外すんですけどね。

ちょっと遠いからなかなか行けないけれど、久々に横浜スタジアムへ行きたいな。

ベイスターズファンとしては、1998年頃の強い強いベイスターズ時代の熱気をまた肌で感じたいわけです。

またオープニングイベントでローズや鈴木尚典選手なんかも見たいですね!

 

GWにオススメの映画ではないですけど、日本のテレビ番組なんですけど、もしAmazonプライムを契約している人がいればNHKの朝ドラを毎日少しずつ見ることをおすすめします。

なんかね、人に対する心遣いだとか、苦労しても自分を信じて頑張り続ける姿だとか、徐々に成長していく姿なんかは、胸が熱くなりますよ!

1話あたり15分で見られるし、すごくオススメです。

 

GWも残りあと僅か、5月病なんていう言葉もありますけど、そんなものとは無縁でいられることに感謝かな。

さあ今日も1日頑張ろう。

 

それでは、今この瞬間を大切に!!