30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

スター☆新井貴弘さん

阪神タイガースと広島カープで活躍した新井貴弘さんを知っていますか?

もちろん、知っていますよね(^_^.)

なんたって、ホームラン王も打点王も獲得していますからね!

そんな新井貴弘さん、今でも我々野球ファンの中で人気者です。

 

放送中の表情がひとつひとつ面白い!

2,000本安打にしては、外のスライダーにめちゃくちゃ弱い!

併殺打が結構多い。。

それなのに、なぜか出てくると期待感を持ってしまう。

ベイスターズファンとしては、終盤で代打新井さんとコールされると嫌な予感というか、やめてくれ、、みたいな感じでしたから(^_^.)

 

なんでしょうね、華がある!

スター性というか、そこまでイケメンでもないのに、誰からも愛される。

外スラの豪快な三振すらも、全てを笑いに変えてしまう。

チャンスで打点を稼ごうものなら、広島ファンの大喝采を浴びる、相手ファンからも賞讃されてしまう!

なかなかいないですよね~!

 

今朝、仕事中にも関わらずひたすら新井貴弘さんの話だけで2時間くらい話題になったので書いてしまいました。

 

引退前の日本シリーズでも、代打新井のコールだけでの湧き方がハンパなかったですからね!

ぜひ、ベイスターズにもそうした選手が出てきてほしいな。

 

新井さん、全国を飛び回って失敗談とか成功談とかを含めながら講演をするだけで稼げる気がする!

私なら絶対行く!!

野球ファンじゃなくても、新井さんのファンは増えるはず!

最高すぎるわ!!

 

他球団の選手でここまで好きなのは珍しいわ(^_^.)

プロ野球最高!!!