30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

歩くのが辛い人へ

物流倉庫で仕事をしていると時々ヘンテコなことを主張して怒ってくる人たちがいらっしゃいます。笑

おそらく、他の物流業でこんなことを言ってくる人はいないと思いますが。。

 

タイトル通り〝歩くのが辛い!!〟

はい、そういう主張をしてくる彼女たちの仕事は歩いてする仕事です。笑

この業界を自ら選んで入ってきているわけです。笑

 

ん??何が言いたいんだ??と思います。

私の管理側ポジションと1日くらい交代してもいいんですが、それを言ってもやりたがらないです。

結論、ただのワガママ??笑

 

こういうちょっと理解不能な出来事も、今後の経験値のためでしょう。笑

世の中広いから、どんな環境でもおかしな人たちはいますからね。

 

歩くのが辛いという人たちへ。

減量してください!!!!笑

今の会社でそういう主張をしてくる人たちの大半が、体中の至る所に柔らかい鎧をしっかりと纏っています。笑

私のプログラムを実践したら簡単に鎧を剥がせるし、健康的になって頭のキレも良くなるのに。実践してほしいな~。笑

 

それでは、今この瞬間を大切に!!