30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

朝のストレッチ

まだまだ寒い日が続きますね!

こんな季節は朝起きるのがとても辛い、なかなか目が覚めない。。

そんなときに助けてくれるのは、エナジードリンクでもなくて、コーヒーでもなくて、ストレッチ👍

もちろん、エナジードリンクやコーヒーも効果はありますけどね!

 

朝、たった5分間だけストレッチをするだけでいいんです!

これだけで劇的に目が覚めますし、1日のスタートとしてシャキッとします!

 

プラス、朝シャワーも浴びれて10分間自分に投資できれば最高ですね。

 

副交感神経から交感神経にスムーズに入れ替えて、シャキッと目覚めて1日のパフォーマンスが向上するってすごくないですか?

 

習慣にすると朝のストレッチは辞められなくなります!

スタートがなんか調子悪いなぁってなってきてしまう。。

朝のストレッチ、やってみてください!!

 

それでは、今この瞬間を大切に!!