30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

メルカリって楽しいですね

メルカリっていうのを初めて利用してみました!

遅いですね。笑

ちょっとは時代に乗っていこうかなと思いまして、まぁ仕入をして転売というわけではないのですが、今の自分にとって要らないものを売ってみたわけです!

 

はい、スタートして2日経過しまして。

3万円程になってくれました!!

 

ん?マジか!?って感じですよ!!

だって今の僕には必要のない本、これはもう頭に入ってしまったから読むことはないなぁってやつ。

そして、もう起動しないであろうゲームたち。

使わないスポーツ用品。

売れますね!!ビックリ!!

 

なんかヒントを貰った気がします。

飛躍しすぎかもですが、自分にとっては当たり前の知識やスキルも、こうして必要な人たちに広がっていくんじゃないかなっていう(^。^)

 

とまぁ、ちょっとしたお金もできたことなのでこれはまた自己投資へ当然回します!!

必要としている人の元へいき、対価をいただく。

これはお互いにとってすごく気持ちが良く、価値のある行為だと思いました👍

 

それでは、今この瞬間を大切に!!