30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

ビジネスのコラボ!

私の友人が燃料関係の仕事と内装関連の仕事をしています。

そしてもう一人の友人は、人間の本質に気付かせるヒーリングという仕事をしています。

私は、心技体にアプローチをして個々の強みを引き出し人生を向上させるコンサルタントです。※会社員兼業なので友人に比べたらまだまだですけどね

あと、薬なしで心の病を乗り越えるためのコーチでもありますね、実績的に!!

 

コラボしたい!!!!

めっちゃ好きな仲間だから、それぞれの強みが圧倒的に活きて、何倍にも仕事が得られて、お客様に与えられる価値は何十倍にもなるような、楽しくて情熱的でみんなが幸せになれるようなコラボを考えよう(^_^.)

 

仕事でも何でもそうですけど、一人では限界がありますよね。

その限界点って結構低いと思うんです。

じゃあそれが2人になったら、限界点は単純計算の2倍の場所??

それは違う、きっと2倍ではなく2乗なのだと思う。

人は自分だけのために動くよりも、仲間のために動く方が大きな力を発揮するから。

 

与えたものが自分に返ってくる世界。

圧倒的な価値を与えて喜んでもらって、圧倒的な喜びを共有したい!

そんな思いを込めて日々を過ごしています。

 

でも日曜日くらいは、頭をリラックスモードにして午後からゆっくりしようかな。

DMN(デフォルト・モード・ネットワーク)の役割はめっちゃ大切!!

脳の使い方をちょっと間違えると疲労MAXになりますが、DMNを理解することで脳疲労の抑制とひらめき力アップですよ!!

 

それでは、今この瞬間を大切に!!