30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

なぜリフレクソロジーが良いのか!?

リフレクソロジーって受けられたことはありますか?

足裏の反射区を刺激して全身の血液やリンパの流れを改善し、自然治癒力を高めながらストレスや疲労のケアをしていくという施術です!!

 

反射区は、身体の各部位(臓器だとか各器官だとか)に繋がっているんですね。

その反射区は全身の縮図が投影されていると言われており、ゾーンセラピーとも言われていますね。

 

簡単な例ではありますが、胃の調子が悪かった私の同僚に施術をした際、やはり胃の反射区がゴリゴリして硬くなっていたわけですね!

そこにあるエネルギーの滞りを流してあげることで、胃の調子が良くなっていきました(^^)

 

老廃物を掻き出し、全身のエネルギー循環を良くして健康でストレスのない生活を手にしましょう!!

 

ヒーリングの先生とコラボしてやっています!!

岐阜県という片田舎ですが、お近くの方とご縁があれば是非とも力になっていきたいと思います(^ ^)

 

サラリーマンと兼業ではありますが、私も社会の第一線で働いているからこそ、社会人特有のストレスや課題なんかも一緒に解決していくことができると自信を持っています!!

 

https://reflekani.jimdofree.com/