30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

手放したくないと思われるような人材に

今の会社を卒業するときに、外部最高責任○○として契約してくれたら嬉しいなーなんて考えていまして、しかも経営層や管理職層とだけ関わっていきたいわけで、日々価値あるものを生み出したり自己投資を継続しているわけです!

 

そう、手放したくないと思われるような人材に、金を払ってでも付き合いを継続したいと思われるような人材になればいいんだ!

結果的に契約してくれるかどうかは未知数だけど、そう思って毎日を過ごすことで生み出すものの価値も格段に上がると思うし、楽しくなるよね!

 

会社に使われるだけのネジのような存在では、今後機械化が進んだりすれば間違いなく人間は負けるよ。だって機械の方がお利口さんだもの!

人間にしかできない価値を生み出す人材になること、うまーく会社を利用することはとても大切!!

 

僕がめちゃくちゃ好きなブログです、会社員の方にはみんな読んでほしい!!!

 

blog.schicken.work

 

それでは、今この瞬間を大切に!!