30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

成功者と会うことの大切さ

数年前まで同じ会社で働いていた仲間に会ってきました。

会社員としてもすごく優秀な人でしたが、いち早くサラリーマンを卒業して家業を繁栄させたすごい人!!

 

人間性、行動力、思考すること、発言内容、出来事の捉え方、全てがやっぱり日頃接しているサラリーマンたちとは違うよ!

 

とはいえ、サラリーマンを否定しているわけじゃないですよ!!

昨年までお世話になっていた部長さんなんかは、年収だって1000万円オーバーだからサラリーマンとして成功されていたと思うし、経営者からも部下からも慕われていたし、頭も良くて仕事もできたから。

 

ただね、僕はやっぱりいつも思うんですよ。

やったらやっただけの報酬、喜び、そして自由な時間、手に入れたい!!

そう思う人結構いませんか?

だから僕は今年、必ずサラリーマンを卒業する!!

 

今日も素敵な話をしていただいた。

人に価値を与えて、自己肯定して、信念を持って努力するし行動する。

 

成功者たちの仲間入り、近い未来に実現できると信じて楽しみながら頑張ろう!

本当にやりたいことをやっている時間って、夏休みの延長戦みたいに感じますね。

 

それでは、今この瞬間を大切に!!