30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

2019年にサラリーマンを卒業する!

はじめまして!

岐阜県の片田舎でサラリーマンをしている30代男です。

世の中の30代~40代の会社員男性もきっと同じように感じたことがあるはず!

 

〝今のままでいいのだろうか?1年後や3年後はどうだろう?10年後は?〟

〝もっとスキルアップしたいな、何からやったらええんやろ?〟

〝若い頃より体力が衰えてきたし、体型も崩れてきたような気がする〟

〝毎月お金の心配があるし、なかなかお金溜まらないな〟

〝将来のキャリアや、子供のことに漠然とした不安がある〟

 

今在籍している会社の管理業務という仕事は結構好きですし、会社には本当に感謝しているんです。

けれどもそれ以上に、本当に好きなことをしている時や、自己成長を実感できている時はもっともっと比較にならないくらい楽しいんですよね。

だったら、サラリーマンを存分に楽しみつつ今の仕事ではしっかりと結果を出しながらも、スキルアップして卒業しちゃえばいい!!

そう決意してこのブログを書いています。

 

2019年は5月1日から新元号になるし、新たなスタートの年には分かり易くていい。

毎日楽しみながら、少しずつ確実に成長していきます。

 

それでは、今この瞬間を大切に!!