30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

Amazonプライムめちゃくちゃいいです

Amazonプライム会員になりました。

これは30~40代のアニメ好きをダメ人間にするためのものですか?って言いたくなるくらいに昔の番組が入っていて嬉しくなりました(^_^.)笑

 

ちょっと確認しただけでも、

幽遊白書ドラゴンボール聖闘士星矢スラムダンク北斗の拳NARUTO、ワンピース!!

うーん、これは1日中引きこもれますね!!笑

休日の新たな過ごし方を見つけてしまったかもしれませんね。笑

 

とはいえ、1日中引きこもっていては時間も勿体ないし、ちゃんと動かないと身体にもよろしくないので、生活スタイルは崩しませんが。。

 

日々の楽しみができてしまったような気がします!

DVDを借りに行かなくてもいいし、気になるのを全部見切れないくらい!

アニメは子供心を思い出して純粋な気持ちに戻れたり、熱い思いを心に入れてくれたりする、私にとっては必要なツールやなと実感。

 

そうそう、テレビのことばかりでしたけど、Amazonで買い物をした商品の送料が無料になったり定期購入のメリットを享受できたりと、プライムはいいと思います!

 

それでは、今この瞬間を大切に!!