30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

DeNA開幕戦勝利!!

昨日からやっとプロ野球が開幕しましたね(^_^.)

楽しい季節がやってきた!!!

ちゃんとビジネスのことや自己投資を優先できるように自己管理をするのが大変な季節ですわ。

 

東海地区出身で東海地区在住なのにドラゴンズファンじゃなくて(ドラゴンズは結構好きなんですけど横浜が好きすぎる!)すいません。。

しかも昨日の開幕戦はVS中日というね(*_*)笑

 

まずは、今永昇太の完全復活がとても嬉しい限りです!!

キレのあるストレート、完全にバッターがタイミングを崩されるチェンジアップが復活したかなと思います。

特に大島との初打席で見逃し三振を奪ったインハイのストレート、あれこそ今永の持ち味やなと嬉しく見てました。

あのキレのあるストレートがあるからチェンジアップが活きてくる、チェンジアップの落差が凄すぎてストレートが実際よりもとんでもなく速く見える!!

ホント古い時代の話で申し訳ないんですけど、昔ドラゴンズでエースだった今中投手を思い出します(*^_^*)

 

筒香の5打点も嬉しいですね~!!

終盤の3ランも筒香らしい豪快なホームランでしたけど、その前の2アウト満塁で打ったセンター前ヒット、難しいフォークボールを綺麗にすくい上げて運んだあのヒットを見てしばらく筒香は調子いいかな~って安心しました。

 

あとは、1番にまた梶谷がいるのも嬉しいし活躍してほしいですし、移籍してきた大和がショートスタメンで出ていたので倉本と切磋琢磨してほしいですし、宮崎は放っておいても安定して3割打つだろうし、ロペスとソトの両外国人はきっとホームランを量産してくれるだろうし(*^_^*)

キャッチャーの伊藤光も打てて守れるところを今シーズンこそは見せてほしいですね!!!ここが安定すると本当に穴が少なくなると思う!!!

 

はい、あとはめっちゃ応援しているしめっちゃ大好きな桑原さん!!!!!

2番打者に入ってください!(^^)!

マジで期待してます!!!!

打てる、走れる、野球少年のようなガッツがあるし華がある!!!!

ラミレス監督、桑原を起用してください!!!!

 

今日の先発は京山、しっかり勝って連勝といきたいところです。

横浜DeNAベイスターズファンの方、21年振りの優勝・日本一を願って応援していきましょうね★

 

それでは、今この瞬間を大切に!!