30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

異動初日です!笑

今日は異動初日ですが、心ここにあらず状態といいますか。笑

在籍している期間くらいはある程度頑張ろうかなとは思いますけれど、新しいことを積極的に覚えてガツガツやろうとは思わない。

今まで商品管理の座り仕事でしたけど、今日はなんとコンテナからの荷物降ろしという肉体労働をさせていただきました。

頭を使わず身体を使ってお金をいただけるなんて、素敵すぎる(^_^.)笑

 

とはいえこんな日常がずっと続くのもちょっと違うかなと思うので、6月末頃をひとつの目標として、会社外の収入をもっともっと増やして卒業したいなと思う今日この頃です。

 

せっかく大量に仕入れていたサプリの相場がちょっと下がってしまって、利益率がやや落ちているのはショックだけど、また新しい高利益商品をリサーチするのもまたひとつの楽しみ!!

自分たちの仕事も受注しつつ、物販でもある程度の結果を残しつつ、徐々に徐々に午後半休を増やしていくという流れで★

 

先に出て頑張っている先輩諸君たちに、早く追いつかねば!!

それでは、今この瞬間を大切に!!