30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

交流戦が始まりました!

6月4日から交流戦がスタートしましたね!!

昨年度はヤクルトがまさかの圧倒的強さを見せつけての交流戦優勝でした!

一昨年は広島とソフトバンクが強かったですね。

 

さて、今年はどんな交流戦となるでしょうか(^_^.)

もちろん、ベイスターズの快進撃を期待しているわけですけどね!

 

普段パリーグの試合はあまり観る機会がないのですが、良い選手は沢山いるので交流戦は毎年結構楽しみであったりします。

オリックスの吉田選手なんかはかなりイチオシですね!!

 

ちょっと短いですけど、交流戦を全力で楽しみましょうね!!

それでは、今この瞬間を大切に!!