30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

試合が雨天中止に。。。涙

今日は横浜VS中日の試合が長良川球場で行われる予定だった!!

そして、レフトスタンドで応援をして筒香選手や宮崎選手の活躍を生で観られるはずだった!!

どうして、こんなタイミングで雨が降るわけよ!!怒

小学生みたいなこと言うけれど、久々に本気で雨に殺意わいたわ!!怒

 

まぁ仕方ないですかね、次は7月にナゴヤドームベイスターズの雄姿を見られるので、そこまで楽しみはお預けです(ー_ー)!!

 

しかしながら早く最下位脱出してほしいな~。

良い選手は沢山揃っているだけに、そして今永の調子が最高なだけに、勿体ない。

 

ベイスターズは華がありますよ!

若い選手が揃っていてこれから数年後は更に楽しみですよ!

1998年に日本一に輝いたとき、私はまだ小学生だった(*^_^*)

 

石井・波留・鈴木尚・ローズ・駒田・佐伯・谷繁・進藤

という不動のレギュラー陣に、

野村・斎藤隆・三浦・川村あたりのエース格がいて、

阿波野が中継ぎとして大活躍していて、

8回には五十嵐というヒゲのおっちゃんが出てきて、

9回は大魔神佐々木で完全に相手を諦めさせるというね!(^^)!

マニアックかもしれませんが、代打で良い仕事をしてくれた井上純も好きでした。

左投手の際に6番に入る中根選手も良かったですね!

 

またあんな強いベイスターズを観たいな!!

それでは、今この瞬間を大切に!!