30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

Amazon大口出品アカウント

Amazonの出品アカウントですが、大口にしていらっしゃいますか??

私は大口アカウントでやっていましたけど、ちょっと物販に専念できる時間が苦しいので小口に変更することにしました(^_^.)

※月に50品、Amazonだけで出品すること、兼業にとってはそれなりに難しい※

 

大口アカウントだと月々約5,000円の費用がかかりますけど、1品売れたときの手数料がかからない。

小口だと月々は無料ですが、1品売れるたびに100円の手数料を取られる。

だから、月に50品以上売る人にとっては大口アカウントなわけですね!

☆これだけではなくて大口ならではのメリットはまだ他にもありますけどね☆

 

とはいえ、資金作りの一環のひとつでしかない物販に時間を取られ過ぎるのも、エネルギーをそこばかりに注ぐこともちょっと違うかなと思ったので小口にしてみました。

協力者が出て来てくれて、FBA納品やらリサーチやらをやってくれる人が見つかって月に50品以上売れるようになるのなら大口に戻そう(*^_^*)

※戻せないようなら、先輩の名前でアカウント作ろ!!笑

 

小口にしたからこそ、ショットガンではなくてミサイルを狙う!笑

1品あたりの利益額が2,000円とかそういうのではなくて、5,000円~10,000円くらいになるものを(*^_^*)

そう沢山あるわけじゃないけど、まだまだ見つけられる!!

 

ショットガンバージョンについては、アパレル仕入のスーパープロ様がいるのでそちらにお任せして僕はアパレルをメルカリやラクマヤフオクで売る係で。

 

物販だけでもそれなりに忙しい!!ありがたいことだ!!

チームとして、もっと仕事が増えたら確実に手が回らなくなるので、またメンバー必要になるし、ようやく私も兼業卒業できるかな(*^_^*)

そんな日が近いことを信じて、毎日楽しく全力で頑張ろう。

 

それでは、今この瞬間を大切に!!