30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

横浜、泥沼の10連敗。。

めちゃくちゃ応援しているし、スタートは調子良かったし、今永なんて去年とは比較にならないくらい好調なのに、気が付いたら10連敗。。

早く連敗脱出してくれ!!!

どんなチームにも良い時期もあれば悪い時期もある。

中畑監督時代には12連敗だってあったし。。

 

スポーツニュースを読んでムカついたというか、微妙な書き方だなと思いましたけど、10連敗からの優勝した前例がないだとか。

別に前例がないのであれば作ればいいし、いちいち書き方がネガティブな記事って結構多いんですよね。

カープが4月中盤まで連敗だった時もそんな感じだったと思います。

 

1998年のように繋がる打線をもう一度見たい!

10点取られてもマシンガンが炸裂して15点とか取る試合が見たい!

1点でもリードされて9回を迎えたら相手に絶望感すら与えてほしい!

ヤスアキジャンプさん、大魔神になれるかな(^_^.)

それに、当時と比較しても長打力だけは随分勝っているのだから!

 

地域違うけど、こんなにもベイスターズ応援してるんだから頑張れ!!

横浜ファンの方も悲観的にならずに応援してくださいね。

 

それでは、今この瞬間を大切に!!