30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

さて、部署異動なわけですが

さて、今年度中にはサラリーマン卒業を掲げているのにも関わらず、新しい部署への異動カウントダウンが着々と進んでいるわけですが、ヤバいです。。

 

モチベーションが上がらない!!!

 

ここまでやる気が落ちたのは今の会社に入ってから初めて。

引継ぎだとかをやらなきゃいけないのにも関わらず、身体と心が言うことを聞かない!!!笑

今の部署で、有終の美を飾って退社するイメージしかなかった自分にとってみては、ここからまた価値を生み出す仕事をやっていくモチベーションに持っていくことは至難の業。

 

うーん、どうしたものか(*^_^*)笑

この経験も今後いろんな人と関わるうえでの経験値になるといいな★

 

それでは、今この瞬間を大切に!!!