30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

マクレガーまたやらかしたのか。。

コナー・マクレガー、めちゃくちゃ強くて華あってカッコいいのに、いい歳しててちょっと素行が悪すぎるよね。。

携帯を奪って壊すくらいだったから、お金なんて腐るほどあるだろうし損害賠償して謝罪すれば許してもらえるだろうけどさ、プロ格闘技ってファンありきじゃないか!!

いくら強くて華があってカッコよくても、ファンが離れてしまったら格闘技が興行として成り立たないわけだし、こういう素行の悪さが〝格闘家=危険〟みたいなイメージになってもなんだか悲しいことだよ。

前回の、バス襲撃事件もそうだけど、そんなことしなくなってダントツ目立っていたし、めちゃくちゃ強いし、メイウェザーにボクシングで10Rまで戦ったとか本来階級上のアルバレスとかディアスに勝つとか、素晴らしい戦績に傷がつくよ。。

好きな選手やからこそ、なんか悲しいわ。。

 

試合前のピリピリとしている時だとか、敗戦後のインタビューだとか、報道陣もファンも群がってくると鬱陶しいタイミングってあると思いますけど、プロ格闘技はファンありきってことを忘れちゃいかん!!

 

ONEにデメトリアス・ジョンソンが来ますし、もっと日本やアジアの格闘技が盛り上がってくれると嬉しいですね(^_^.)

それこそ、全盛期のPRIDEやK‐1のような熱気をもう一度強く望みます!!

あの頃って、UFCで現役バリバリのチャック・リデルとかビクトー・べウフォードとかも普通に出て来てましたし★

 

やっぱ格闘技めちゃ好きや!!!

マクレガーはヌルマゴメドフともう一度戦ってタイトル獲り返してほしいです。

 

headlines.yahoo.co.jp