30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

幽遊白書で夢の対戦カード想像!笑

Amazonプライムで懐かしで大好きな幽遊白書をひたすら見ていたんだけど、暗黒武術会で対戦カードが変わっていたらどうなるんやろ?って想像してたら楽しくなってきた!!

 

最近まで観ていたのは、六遊怪チームとの対戦ですが!

是流に勝てたのはあのとき黒龍波を打てる飛影だけで、もしかすると総合力で酎よりも強かったのではないか?なんて考えてました(^_^.)

 

第1試合を蔵馬VS鈴駆にすると、ローズウィップとデビルヨーヨーの精度の差・威力の差でおそらく蔵馬の楽勝!

そうなると第2試合を桑原VS呂屠で争ってもらうわけですが、いくらこの時の桑原でも霊剣がカマイタチを上回るでしょう!

是流は、黒龍波を使うまでの飛影を完全に圧倒していました。人間界の炎を扱う能力でいえばかなりの使い手と見ます!

そして、この時点で飛影の黒龍波を完全に防ぐことができたのはおそらく全チームを合わせても戸愚呂兄弟と武威と鴉くらいだと思うんですよね。幻海でも死ぬのでは?

(後からパワーアップした黒龍波はおそらく鴉では無理、戸愚呂兄には通用しそうだけど再生できるから微妙)

 

飛影>幻海>是流>幽助>酎>蔵馬>鈴駆>桑原>呂屠>雑魚2名

のようなパワーバランスに見えてきました(^_^.)

 

格闘モノのアニメっていいですね!!

想像するだけで楽しくなるし、なんだか色んなことのやる気が漲ってきます!!

 

それでは、今この瞬間を大切に!!