30代サラリーマン卒業までの奮闘記

30代でサラリーマン卒業して起業するぞ!

お題「私の未来予想図」

めちゃくちゃ面白そうなお題だし、ドリカムさんの有名な曲のタイトルでもあるし、楽しさでお題に乗ってみます。

 

1年後はサラリーマンを完全に卒業できていますね。

兼業ではなくて、完全に!!!

これはもうね、自分の中で今年の最重要課題であるし、時間とお金の自由を手に入れて好きな人たちと好きなことを仕事にするための第一歩なわけです。

 

5年後、毎週プロ野球を生観戦して、UFCやベラトールやONEを自由に観に行けるくらいの時間やお金がある!!

あとは、気になった本の値段を見ることなく全て新品で購入できて、私設のブックカフェも作って、意識の高いビジネスパーソンや学生さんに対してぴったりな本を提案するコンサルもやっていたいな。

時計や靴も結構好きなので、これらも値札を見ずに購入していたい!!

 

10年後、そろそろこの辺りで仲間たちと世界1周の旅へ行きたいですね!!

やっぱり経験って凄いことだと思うんですよね。

サラリーマンでは叶えることが難しい、時間的にも金銭的にも。。

世界のいろいろな部分を見てきて、それがまた楽しい経験となって全ての事柄に繋がっていくように思えるんですね。

大きすぎる家はいらないので、快適に過ごすことができて、地下にトレーニングルームがあって、映画専用ルームだとか、小っちゃいバーがある家に住んでいたいですね。

そして、掃除がめちゃめんどくさくて嫌いなので、誰かを雇ってここはやってもらいます(^_^.)

 

70年後、103歳になりますがまだ生きていてトライアスロンが趣味です!

お腹の6つ割れもちゃんとキープしています!

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA